

久々に面白いことがおきたので^x^

お久しぶりでし、こんにちは

昨日の夜、久しぶりにGM総員で笑いました



10 でっこりんさん   09/08 (木) 22:53
UID:[ 5374@KFpaNPIM ] [ 引用 ]
と、νぶろこνさん出品者と同IDの入札ですよ。不当な釣り上げは違反ですよ。


GM:!?


13 でっこりんさん   09/08 (木) 23:02
UID:[ 5374@KFpaNPIM ] [ 引用 ]
>ラグラディアさん
よければ310Mで入札しなおしてください。
こういう人からは買いたくありませんので、
私は降ります。


GM:('w` )


14 ラグラディアさん   09/08 (木) 23:05
UID:[ 5372@8YCitw/s ] [ 引用 ]
IDは微妙に違うみたいですね。
よくはわかりませんが

360Mでお願いします



GM:WwwWWwwWWWwWWwW


この流れに久しぶりに笑っちゃいました。


キモ板の方も
盛り上がって参りましたぁぁぁぁぁぁ!!!!



結論から言いますと、ブロコは完全に白。  黒のがおもろいけど


①セニアVPcの出展者の方は、以前俺がアトロスcを売っていただいた方と同一人物。

②出展者をたまり場にお呼びし、出身地を確認した所、ブロコと住んでいる地域がまったく別でした。
 お呼びした際、ブロコの2PC起動してる。

③RMCのIDは他鯖、別IDでも@以降が同じのIDが実在する。 ハオのブログ参照

④ブロコがセニアVPcが欲しいから買いたいんだ。と相談してきた。

完璧な証拠とは言えませんが、これぐらいの証拠があれば、間違いないでしょう。




キモ板での自信満々に黒と言っていた方には・・・・プップップッです。


たぶん、RMC側のバグ?でしょうな・x・
というか、実際に書いてるし?





「でっこりん」「にゃっこりん」さん
板を通してでも直接でも
出展者さん、ブロコに謝罪まだぁ~?





ちえだ ヴぁーじょん2

今日は、15本ノック。x。

道1
RG1
犬1
棚1
怨霊1
エドガ1
デビ1
DOP1
エンジェ1
クトル1
アトロス1
金1
ゴピ1
イフ1
ブブ1


259.jpg
258.jpg
一番下の装備はノーカンね!!!!!!


枝 15M

品105Mほど


今日は大勝・x・v


前回の分やれば

70Mぐらい勝ちか

血枝だだだだ

とりあえず50本・x・

254.jpg


クトル4
バナナ1
イフ2
DL1
キンゴキ2
蛇王2
ヴェスパ2
犬1
アトロス1
船長3
鬼2
嵐2
ペクソ2
タオ2
glm1
デビ2
アモン2
BAP2
亀王1
DQ1
ヒバム1
超1
マヤ1
セニア1
デタル1
ゴピ1
怨霊1
ゴス2
ファラオ1
LOD1
RGX



255.jpg

256.jpg

257.jpg


25Mぐらいの赤字^x^!!!!!!!

スロットブログはじめてみた・x・

AKN@SLOT

スロット興味ある人は、みてねほしみ

毎日毎日ぷらんぷら~ん

まいにち~まいにち~ひまだし~ぼすばっか~

一緒にBOSSまわるABさん募集・x・!




このまえ身内から買取ました・x・
253.jpg


ほんと欲しいものがVPcしかないっていうね!!!!!!!

プロフィール

+AKN+

Author:+AKN+

AKN@SLOT
カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
Amazon
リンク
